ちょっと太ってきちゃったのかなって思っています

なんだか最近鏡を見る度に顔が丸くなってきたかも、って思うようになったのでもしかすると最近食べ過ぎているし太ってきちゃったのかもって思っています。

でも太りたくはないけれどなかなか思うように食事制限とかも出来ていないのでやっぱり体重も増えてきているしちょっとやばいなって思いました。

どうやったらもっとしっかりと痩せられるのかは分からないけれど、なるべくこれからは食事を見直して見るようにしないといけないかもって思っています。

でも鏡で見ても自分ではっきりと太ってしまったのは分かるし、主人が見ても私が最近太ってきているのが分かっているみたいなので本当に甘いものとか食べないようにしないといけないかもと思っています。

こんなに目立ってしまったらもう隠しきれない感じに太ってしまったので大変なのですが、でも夜中になるとどうしてもお腹がすいてしまってどうにもならない感じになってしまうのでなるべく食べるのではなくて飲むようにしようかなと思いました。

食べてしまうといくらでも太ってしまうし、飲み物を飲む方が太らないかもと思うので、これからはお腹が空いても食べずに飲もうと思いました。

太ってしまうとすっきりとした服装も似合わなくなるし、今持っている服とかも全く着られなくなってしまうので本当になんとかしないといけないと思っています。

ただ、顔に出てしまうほど随分見た目も丸っこくなってきたので本当に目立ってしまうほど太ってしまったんだなと思うとなんだか自分でも悲しくなってしまいました。

でもこれからでも遅くないと思うので自分でも気がついているし、主人にも相当言われてしまったし、今回は本気で痩せなきゃと思っています。

これから少しずつでも痩せて元通りの体型に一日でも早く戻れたら良いなって、そう思いました。

なかなか大変かもしれないけれどこれから頑張って必死で太る前の体型くらいには戻れたら良いなと思っています。

頑張ってこれから痩せるつもりです。