スキンケア、コスメ、洋服はネットでで買うのが断然お得

いつもコスメやスキンケアは某フリーマーケットアプリで購入する事が多いです。

値段交渉も出来ますし、携帯払いでさくっと買えます。

洋服を下見をしてからつけ払いが出来るサイトで購入しています。

スキンケアは消耗品ですし、少し使用されてると値段が下げてくれるので買いやすいです。

でも直ぐ買われてしまうのがデメリットです。

夜中に出品する人や夜中に購入する人が結構いてるので夜中は私は寝てるので見逃す事が多いです。流行りのスキンケアなんて一瞬で買われてしまいます。

この間は偶々45分前に出品された欲しかったスキンケアを目にして半額で買う事が出来た時の嬉しさ。たまりません。sk2などは瞬殺で売れますね。

サンプルでも少々高めでも売れます。

最近はお値下げ不可と書かれてる事が多くて、値下げ交渉出来ずその場合は購入しますが、普通に専門店で買うスキンケアより安めなので助かります。

全く顔も分からない人からの購入なので、プロフィールや評価は必ずチェックして購入しています。ほしい!と思ってもコメント欄で前の方が購入希望で、中々買われない時は横取りもしちゃう時もあります

。それくらい争奪戦なんです。水着もフリーマーケットで購入しちゃいました!

これは写真しか分からないので、色はピンクベージュだったんですが、好みの色がどうか届いてからのお楽しみです。フリーマーケットの洋服ははずしてしまう事の方が多いです。

でも安くで買いたい時は冒険しています。

洋服はつけ払いは2ヶ月後の支払いなので非常に助かります。

繁華街まで行って下調べして、ワイドパンツ色々履き倒して背が低くて細身なので、1店舗だけギリギリのがあり嬉しかったです

ネットで下調べせずに購入して失敗かなりしてるので、洋服は必ず下調べしてます。

アプリでクーポンとか出てる時に買います。でも難点は下調べしてる時に買いたくなる事ですね。

すぐ欲しくなっちゃいます。でもそこをぐっと我慢してネットでの購入堪能しています。